相談の方法 - 弁護士法人琥珀法律事務所

弁護士法人琥珀法律事務所では、以下の方法で相談を承っております。お気軽にお問い合わせください。

相談サービス

24時間受け付けております。 法律に関するお悩みなど1人で抱え込まず、私たち弁護士にご相談ください。

メールで相談

電話で相談

緊急で問題が発生した場合や、「弁護士に相談してみよう…」と思ったら、まずはお電話ください。
お問い合わせが早いほど問題解決までのスピードも短縮されます。
ご相談内容を確認させていただいた後、事務所での相談をご案内させていただく場合もございます。
受付時間 平日 9時~19時 土日祝日9時~18時
利用方法

事務所での相談

お電話でご予約いただいた後、当事務所にお越しいただき、弁護士と直接お話ししていただく方法です。
詳しい料金についてはこちら!
受付時間 平日 10時~20時
利用方法 まずは「メール」か「電話」にてお問い合わせください。ご予約いただけば深夜や土日祝日の相談も承っております。
アクセス 当事務所へのアクセスはこちら!

弁護士出張相談

当事務所の弁護士が、依頼主様ご指定のご都合のよい場所まで出張いたします。
ご利用の際は、「メール」か「お電話」でのご予約が必要になります。
遠方への出張相談には、相談料に加え、交通費などの実費が必要になる場合がございますので、まずはお気軽にご相談ください。
受付時間 営業日・営業時間内
対応地域 全国

顧問契約

当事務所と顧問契約を結んで頂き、相談して頂く方法です。
事務所での相談や、簡単な書類作成など、対応させて頂くほか、事件をご依頼頂く場合には弁護士費用は割引となります
顧問契約をご検討される方は、「メール」か「お電話」にてお問い合わせください。
受付時間 営業日・営業時間内
対応地域 全国